nil tour'06 AGAPE TOUR@渋谷CLUB QUATTRO

こんなにも、気持ちの良いほどストレートに、カッコイイと言えるバンドは久しぶりだよ。自分に最高の自信があるからこその余裕。首謀者の企んだ笑顔で、随所に散りばめられたアドリブにも、笑いながら対応してしまうリズム隊。ふと微笑ましくなるような可愛らしい瞬間をみせたと思ったら次の瞬間表情がらりと変えて爆音鳴らして魅せるんだ。ずるい!本当やられたわ!きっちり2時間、アンコールまで最高に楽しませてもらったよ。2回目なのにはじめてのワンマンで、こんなにベタ惚れでいいのかな。それからね…「ひまわり」やってくれたんだ!前バンドの曲って不意打ちでずるいよね。うかつにも感動しちゃうぜ。
明日のモーサム@AXが終ってから、どちらの感想も書きます。勢いのある3ピースバンドを、2日連続で観る事ができるなんて嬉しいなーもう。
そして、どうでもいいことに気がついた。わたしは、昔からメンバー奇数で構成されたバンドに弱いみたいですよ。5と3。一見アンバランスなくせに、ひとつ音が合わさった瞬間に、ぴたっと、ガツンと打ちのめしてくれるステージに、弱いんだ。まあ、これは後付けもありつつ…物凄く好き(だった)バンド思い返してみるとあまりにその通りすぎで笑えてきますわ…