MO'SOME TONEBENDER@SHIBUYA-AX

ね、眠い。ひさしぶりに自宅からかくような気がします。寝ます。モーサムワンマンとりあえずひとことふたことだけ。ぎゃふん。言わされました。最初にアルバムの暴れる曲を演奏してしまうものだから、あれあれ?と思ったものの、ペチカ以降から一気に引き込まれましたよ。奇跡の歌とGREEN&GOLDの、サビの盛り上がりに連れて凄まじく鳴ってゆく勇ドラムの神っぷりといったら圧巻。ストロボの照明がなんて似合う。その後のHave you ever seen stars?はイントロだけでぐっとくる。聴かせる曲の後は待ってましたのようなNOWAY凡人ラジカルばちかぶれダムダムもうあれーなんだか1曲知らない曲があったけれども全部やってやるよそんな勢いのめちゃくちゃ格好良かったよ怒涛の攻め曲たち!!「壊れてるよ」あたりから、それまで静かに弾いていた紳士的白スーツ武井さんの行動も壊れ始め、雄叫びポーズ腕アクション徘徊…はいはいきたよきたよこれぞ皆だいすきタケイズム。ECのhang songではもはや独断場。ほーれーるー。一緒に行ったチビッコちゃんと同時に発言して吹いた「…タケイナバウアー」あの人は…あのひとは勢い付けてやりおった…!EC2はecho。ひゃー。後奏がたまらない。ギターを弾く表情が最強にぎらぎらしている百々、ひとこと「バイバイ世界ツアーおわり!」最高でした!
またあらためてかきます!