ハーゲンダッツ食べられるライブハウス

スケルツオ

スケルツオ

17日は横浜CLUB24に、nilを観にいきましたよ。好きなこのアルバム内の曲も沢山演奏してくれたAGAPE TOUR!最近ずっとギターポップばっかの脳内を揺さぶる爆音。素直にカッコいい3ピースバンドって言葉が似合う。哲さんの唄がほんとにほんとに上手くて素敵でね、そして3人の演奏も凄いったらありゃしねえ。刺さる音、音。心の中でずーっと惚れっぱなし。まだ観たりない。誘ってくれたMちゃんありがとう!3月10日の渋谷クラブクアトロワンマン、真剣に検討するよ。
そしてなんだか、演奏すると隙のないくらい格好良いのに、MC間なんて途端にすっかり可愛いことになっているよこのバンド!ビバ、おちゃめ30代の集団。哲さんの俺様っぷり、ドラム風間さんのいじられぷり、そしてベースの勝さん(元SADS!)に恋だね。アベフトスのような背格好と弾きっぷりはずるいわ。巧みな指弾きに惚れるわ。と思ったら、実はおちゃめとかもっとずるいわ。こんなふつうにかっこいいベース弾きさんに普段きゃーとかならないので新鮮。なんのことだろうか。なんでもないよ。
そして何よりも音響が、あれ前来たときこんなにここって良かったかな。何だいこの好みミックス加減。単語でいうとメロメロ。低音の鳴りが素晴らしすぎる。多分今日観た物販前付近の場所がよかったのかしら、そんなライブハウス横浜CLUB24に恋に恋焦がれ恋に泣きました。あなたに会えたこと信じあえてる事。丁度良く自宅よ滅びろと唱えながら家を飛び出してきたので、わたくし明日から横浜CLUB24に移住しようと思います。ドリンクチケットでハーゲンダッツが食べられる画期的システムなので飲食には困りません。毎日抹茶です。たまに、クッキーアンドクリームにする予定なのでご心配なく。
どうも電波ですいません。次はピロウズで来る予定なので、次はその場所で観ようと思いましたよ。