故手医酔

コヌニチハ。髭メルマガを申し込んでいる方はご存知と思われますが、髭ベース宮川トモユキ氏による「寺子屋ミヤッティ」というコラムが、毎月のメルマガに掲載されています。オフィシャルにも前回のコラムが掲載されておりますよー。去年1月まで連載していたスペシャの携帯コンテンツ(おそらく現在も見られます)から、その妙な文才をねっとりと披露していてクスリと笑わせてもらっていたのですが、メルマガになってから、さらにそのアレっぷりがヒートアップ。そして、さきほど届いた今回のコラムは最高潮だと思いました。あまりにコメントのし辛い衝撃を受けました。電波を発信とかそういうレベルじゃないよ。こ、こんな文章、常人じゃそうそう書こうとしても不可能だ…。素晴らしすぎる才能。全く無駄がないけれど全く意味がない。そして全く意味が分からない。上から下まで完璧にネタでひとつの文章を終わらせるバンドマンはじめて見た。天才と変態は紙一重。あれ?
とにかく、なんでこんな宮川さん面白いのさ。モニター前でひとりで爆笑が止まらない気持ち悪い人間になっているんだけどどうしてくれる。宮っteaブログとかはじめてしまえ。通います。ライブで真ん中に立ってひたすらベースを弾いて一見まともそうに見えるくせにこんな…こんな…ワイヤーで空中を…もういいや!!ワンマン楽しみです!まずはファンダンゴ行きますよーわくわく。