原宿アストロホールに髭出現

◆2006年1月12日(木)原宿ASTRO HALL
Tegan and Sara headline show
開場 18:00/開演 19:00 前売¥3,900-(税込・ドリンク別)
チケット発売中【ぴあ(Pコード:216-498)】
(問)Creativeman 03-5466-0777

公式より突如イベント出演発表。いっしゅうかんまえですよ!洋楽に大変うといので、どこまでがイベント名でどこからがバンド名か分かりませんでした。まずクリエイティブマンだから外タレか、と判断しました。これは尋常では無いほどにひどいです。…ホントすみません情けな…。ティーガンアンドサラ。ぴあでも表記が無いところを見ると、おそらく髭ちゃんは、急遽決定した前座扱いなのでしょうね。次の日クアトロワンマンなんですけども、ファンは集まるのかな。洋楽バンドの前座とか、絶対にいつもと違うテンションでライブやってくれそうで面白そうなのになあ!なんとなく洋楽ファンにウケ良さそうですしね。イメージのみで物を言っています。