今年もあと二日だというのに

レポ途中だったり年賀状を買ったはいいけれども未だ一通も書いてなかったり部屋の掃除は中途半端だったりと、やらなければいけないことがありすぎていますがこれからカウントダウンジャパンに行ってきます。幕張メーーーーーーッセ。何が幕張だVINTAGEも取れないし何なのかしらとか家で負け犬の遠吠えを口走る予定だったのですけれども、ホントに運良く、譲っていただけることになりまして(ありがとうございます…!)今日と明日の二日間、参加してきます。今年も音楽でカウントダウンできる幸せ。
本日は、ザゼンをフルで観てからトリのモーサムに駆け込むか、ザゼンの途中でモーサムに向かうか、究極の選択を迫られております。そんな贅沢な悩みもフェスならではですね。2年連続この2組を、続けてしかも最後の最後で観られるなんてなんて嬉しい事か。何Tシャツで行こうかなあ。会場からレポしたりしなかったりするかも。いってきます!