髭ちゃんゲストレイディオin関西

昨日のREAL EYES802のちわきさんのラジオを、湯さん(id:lazzik)がすてきに文字起こしして下さっていますよ〜必見です。何って、あの、大阪〜京都であった"突然須藤センターの謎"が今解き明かされる!とかいう。
須藤センター、実際観たあの時(http://d.hatena.ne.jp/ascent027/20050827)は、このままこの体制だったらどうしよう…ともやもやしていましたが、まるで何事もなかったように元に戻った今考えると、あれはたいそう貴重なものを観た事になるのだなあ、なんて思えるね。だって、関東ではその事実でさえ無い事になっているじゃない。関東髭ファンはなーんにも知らないんだぜ!まあ、自分は実際見たから、っていうのもあるし、かなりの髭好き以外には、大した事じゃないだろうけどさ(笑)あの、セットリストもおかしかったですし。「長尾氏」締めとかね。とにかくこのセンター、言い出したのは宮川氏だったのね…というところに笑いましたよ!何があってそんな事言い出したのかが余計に気になったりならなかったり。センターガイなのにね!
しかし、すとうさいとうゲスト、このはっちゃけっぷりったら。文字なのにめちゃめちゃ笑ったよ。花食っちゃうとかシェイカーとかどうなのさそれ。実際やって頂きたい。昨日のモーサム@水戸の武井さんは、曲中に突然2階から出没したようですからね。何なの。何なの。惚れるしか。