ひげ情報など

http://www.ramblin.jp/
フリーペーパー「ramblin'」12月号にインタビュー。ネットで読めますありがたい。
http://www.jvcmusic.co.jp/hige/
いつのまにかまるっと更新されてアルバムカラーになってますよ。ブラッディPVメイキングが観られますね。例の髭さん(仮)がお名前投票にまで及んでおりますね。もうなんでもいいですよね。
http://sale.towerrecords.jp/winter/
タワレコダブルポイント、23日から…これは22日にフライングゲットをするなという事でしょうか!誘惑に負けそうです。フラゲの方の。あ、ピロウズ22日に買って、髭は23日に買うのどうかな?したらばポイントもやや貯まるし、どっち先に聴くべきかとか困らなくないかな?と自問自答をくりかえされる諸行無常。もうなんでもいいです。そういえばザゼンボーイズニューアルバム曲タイトルが、本気で向井さんそれはギャグで言ってるのか?という具合になっていて楽しみです。This is NORANEKO!!!!!!!
グレートなアドベンチャーの人たちもこの日ですが、チケット購入に追われていてあまりの経済状況の危機に購入は月末になりそうです。そうですそうです、明日はバイン髭のチケット発売日です。ぴあに並ぶ気力がないので、電話でぼけーっとしていても取れるといいのだがバインさんの力は大きいのかな。どうでしょう。