ひげひげ

土曜日のTOKYO REAL-EYESで、先日のnestのライブ音源が流れてましたよ。曲はダーティ〜ギルティ。録音しておいたのを先程聴いたのですが、テンション高いなあすこぶる良い。その通りいいライブだったなあと思い返しながら聴いておりますよ。
そして、あらあら、わたしの送った感想メール読まれていたみたいです。マックカードもらえるかなこれ(笑)あはは、エレベーター前でインタビューされた一言声も流れていてびっくり。おお恥ずかしやー気持ちわるやー。自分の後はご一緒したふたりの声かしら…判別出来なくてごめんね。
で、本日TVKMutomaJAPANで2曲目「ブラッディ・マリー、気をつけろ!」のPV。これ、TV初解禁かな。地上波しか見られない自分にとっては、TVKで流れてくれるのがとっても嬉しいです。地方局ばんざい。観られるごく一部の方はどうぞ観て笑って!ちなみに、ピックアップ、インタビューはポリですよ。アルバム欲しい。