ネスト

の、新曲以外の変態なひげレポート。

  • ブラッディイントロってこんなアレンジだったっけ?アルバム音源にするにあたってアレンジ固めたのかなあ。かなり可愛くてよい感じに。
  • 須藤さん、白薔薇でお客さんにギターを渡し、「これ20分!20分やりますよォ!」爆笑するメンバー。
  • メンバー紹介から、「真っ暗な世界〜」ってMCでダーティイントロに繋がるところが、とてつもなくかっこよくて軽く悲鳴を上げた(ダーティのあのギター→ベース→Aメロで盛り上がってくイントロだけでテンション上がるよ。大好き)
  • フィリポの結んでいる髪型が、ロフトのときよりもさらに進化していて、小学生の女子だーと思っていたのが、渋谷とかにうろうろしている日サロ通ってますーなギャルになっていました。どんな例え。パイナップルっぽい髪型。
  • それから、今年のフジロックで販売していた、ダイナソーJrの紫牛Tを着ていて気になりました。即完だったのになあれ。
  • 珍しいよレアだよ、須藤さんがハンドマイクで「メンバー紹介をするよ」
  • 「僕と同じ楽器を持ってるんだ、斉藤ゆうき!」で、そんな斉藤さんハンドマイクで客席に向かってコールアンドレスポンス!
  • ヘーイ!ヘヘヘーイ!サンキュー!!って男らしい。わお!今日はご機嫌なご様子で!
  • 「強力な低音を出してるんだ」で「宮川トモユキ!」そしてベースソロうははっは!ベーシストっぽい事してるー!と笑いつつときめきました。はいはい。
  • そして前に出てきてあの両手挙げていつもやるポーズで煽る。僕が宮っteaデス。て言っているように聞こえる(幻聴)
  • 「俺たちを震源地にしようぜ!」「地震3(間違って言った)なんてフィリポが歩いたくらいだよ」
  • 「震度6なら康一くんも一緒に歩いたくらい…」(コテイスイとにらみ合う)コテ「僕そんなに重くないですよ!?」「あ、気持ちは、重いよ」
  • アンコールで、フィリポがトナカイ、コテイスイがまんまウサギの被り物(ブラッディPVに出演しているよ)で手を繋いで出てくる
  • 視界ゼロなウサギコテイスイを、宮川さんが手をとりドラム前までエスコート 爆笑。
  • 「ありが10匹、ありが千!あっ、ありがとう!」(BYコテイスイ)
  • アンコールで演奏したのはThe Who「Kids Are Alright」だったそうです(みくし髭コミュより)
  • しかし演奏後、無表情で客席に目も向けず手も振らず笑顔も向けずにさっさと退場する斉藤さん宮川さん。
  • …どうしたんだーとか思っちゃうじゃないか。ホントにねえ、ふざけている中でころっと突如こういうことされるとね、非常に恐ろしいのよねえ。