ブラッディ・マリー、気をつけろ!

SPEEDSTAR公式で「I Love Rock n' Roll」試聴がはじまってます。ブラッディ、君のあふれる音、いうとおり、の3曲。どれもライブで馴染んでいるはずだというのに緊張してまだ聴けてませんよ。可笑しいことに、心の準備が必要ってなあ。
そして、その中の新曲、ブラッディ・マリーのPVを、開場中に観ましたよ。凄く面白いです。…とか平凡な一言では表せないぞ、このPV。このなんだかあらまあかわいいような奇抜なアー写の人たちが、めちゃくちゃはちゃめちゃに動き回って好き勝手やっちゃってるよ!寸劇楽しんじゃってる…。わたしの持っている髭ちゃんの空想的イメージがここにあるような、ないような。いやしかし第二段でこんなPV作ってもらえちゃうのねとかさ。流れまくればいいね。