レンタルで済ませていたけど会場で買ってしまった

Jade

Jade

こればっかり聴いてる。25日に、TECHNO CIRCUS@clubasiaのイベントに行ったのですけれども、ほんっとに、23日の髭ちゃんが霞む位に、翌日の働きっぱなしの疲れが吹っ飛ぶくらいに、この人のステージはしあわせな空間で、楽しくて、それでもって最強のステージング魅せてくれてね。ソロ3回目だったけど今まで観た中で、一番自信に満ち溢れていてそれはそれは格好良くて、そして相変わらず美しかった(笑)そりゃ髭ちゃんとは全くジャンルが違うし思い入れも違うから当たり前なんだけれども。自分には電子音やら打ち込み要素が必要不可欠である事を改めて実感したよ。体が勝手に動くよ。テクノはお好きですか?ええ、大好物ですとも。それから、他の出演者さんは、ADAPTER(メトロノームのフクさんソロ!)と月刊プロボーラーが良かったな〜。この2組はまた絶対観たいな。