ツタヤ一日延滞

ズボンズを低音重視のお気に入りヘッドフォンで聴いたら案の定死ぬほどかっこよくて、そういえばここにアツシさんが居たんだよな、とか、名前違ったからすっかり忘れていたけどドラムはFULLARMORのOniyさんなんだよな、とか、キャラクターのクマクが可愛くてどうしようとか、なんとか、そういう繋がりでザゼンと対バンしないだろうかとか思うわけですよ。吉兼さんってもえキャラ担当ですかね。すいません戯言です。眠いです。ライブラッシュやら旅立ちやらバイトやらで、楽しいのだけれど休む間もなく、当たり前だけど疲れが取れません。一日中寝たらいいんじゃないかななんて、思って、実行するとすぐに夏が終わってしまうから、うかつに眼を閉じられません。悪循環だ。沢山CDを借りたり頂いたりしたので、あと3日間たくさん聞いていようと思います。えーと、なんだいこの雑記。