おとなになんかならないで

ザゼンボーの前日、わたしの家からバスで10分くらいの川崎市民ミュージアムまで、カワサキ・ティーンズ・プロジェクト観に行ってきました。そんな片田舎にーっておいおーい!OiOi!聞いて驚くなよ。2年前のゲストミュージシャンは向井秀徳さん(!)、1年前はエンケンさん、今年のゲストは曽我部さんという物凄いミュージシャンの方々なんだぜ。川崎ばんざい地元密着ばんざいイェー!10代の出演者の演奏も、ひとりひとり感想述べられるくらいに面白かったし(あたりまえなんだけど、全員年下って衝撃!)曽我部さんのライブも素晴らしかったなあ…。自分たちでライブつくりあげるって、すごく大変だけどすてきなことだね。自分も参加すればよかったなーなんて思ったよ。Yさんお疲れさまでした。バックの照明すげーウマイーて見てましたよ!自分は調光卓に立っても、音と色の組み合わせるセンスがないことを実感したので(笑)うっとりでした。あー楽しかった!