余談

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

フィッシュマンズ、借りてきて聴いています。…観る前に聴いておけばよかった。これは多分、8月中ずっと聴いていることになりそうです。
さわおさんがピロウズでワンフレーズ唄ったのは「頼りない天使」ですね。サビの「なんて素敵な話だろう〜」ってフレーズでなんとなく「彼女は今日,」っぽいーって一寸思ったので、かすかに覚えていましたよ。当たり前だけど、本家の方が素晴らしいんだけど…でも、ケミバンで「カラオケでsign歌いたい」とか自分から言っておいて、客席から「ミスチル唄ってー!」って沢山の声に頑なに拒否した男が(笑)ワンフレーズだとしても、大切な曲を大切にうたったっていたんだからな。3月AXのストカメ並に驚いた。そこまで言うかーっていや本気でなあ。良かったのですよー。