サマソニモサム

http://www.summersonic.com/05/report/mosome/
祭りじゃー!
祭りじゃー!
武井様ァー!武井SUMMER。武井の夏モーサムの夏。そうかこれ…プロレスラーさんの着てるようなお召し物?好きだもんね。でも意外と今年控えめできたねえ。百々さんはグレートアドベンチャーですね。あー観たかったよう。アンコール未来は今かよう。
ちなみに、昨日の髭ちゃん写真レポはこちら。須藤ファンにはたまらない感じですな。1枚目とか定期入れに入れたいですね。入れたらスイカとか反応しなくなりそうですね。電磁波妨害。わたしは3枚目の写真を入れたい感じですね。うん…何も言わなくていいよ…。
テナーは今日の大阪のほうが写真格段に格好良いー!この写真レポの微妙にひなっち贔屓っぷりがやばいやばい。
そして、明日はついに髭ピロフェスです〜。勝手にフェス気分です。フェスと銘打っといて、後ろで見ようかな、って。Eastはその方がいいかも。でも番号わりと良いので気分で前に行ってしまいそうですけれども(笑)ええと、すみません明日朝連絡しまーす!(いろいろな方に私信)