ロッキンフェスおつかれさまです

RIJ参加されたかたお疲れさまです。ザゼンたら…アンコールで、半透明やったんですってね。アツシさんだからって封印する事はなかった、ということで。よかった、かな。ロッキンで一度終わり、またロッキンで復活する半透明少女。別に向井的には封印したつもりはないのだろうけど、一応ね。ロッキンに嫉妬しちゃう!わたし音楽と人派なんだから!はいはい。ええと今月号、日向ソロインタビューとか、モモコラムの代打でタケイズムなんてしてくれちゃう音人大好きです。
そしてテナー、クイックレポートのリズム隊笑顔にやられる。自転車で登場って。どこまでやるんだこの二人は。そしてホリエのこの柄パンのセンスはいったいどうなっているんだーんだだーんだだんだーんだーんアウィエー(困惑)
それよりも実は、どっかのステージ(把握していない)のトリらしかったアートスクールが一番気になってます。いや不安でしたのよ。人集まっていたのか木下よ。