そしてアップルストアーオープン記念のライブが

こちらもすごい。渋谷では10日の1時からはZAZENBOYS呼んじゃうよ。31日はpm8時からストレイテナー呼んじゃうよ。わあ。宿題やってない学生が夏休み最期の足掻きとばかりに集まるに違いないよ!きゃー日向さんたらアップルづいてる。よく分かりませんけどこの面子選んだひとは何ですか日向さん好きなんですか。仲良くしてください。
10日は、ちょうどよく渋谷に用事が入っている時だったので、ちびっこちゃんとちょっくら行ってきますよ。しかし何時に並べば…並ぶのかな…すればいいんでしょうかこれ…。タダですもんね。ちょっと人とか集まっちゃったりなんかしちゃったりするんじゃなーい。渋谷の真ん中でHENTAIを叫ぶ向井先生をMITAI。あっ明日はグレチャなのかー。PM8時からかー行けるなぁ。どうしよう、行ってみようかしら…。