げっれでぃげっげれでぃつぉろー

GET READY

GET READY

おのへはんのシングル表題曲が、とてもいい曲に聴こえてきました。このひとの作る曲って良い意味でヒネリがなくて直球ストレートすぎなんだけど、それが好きなんですよね。ルナシ曲ん時から。ぎゃふーライブ後多分かっこよかったしか言えないぜ。観る前から宣言しときます。痛い痛い。そういえば、先週?のスタジオグロウン水曜日でJゲストの時、グロウンブログで海北さんと中田さんがJさんに対しての熱いメッセージ送ってたんですが、WEBサーバ障害とかいうやつで消えてました。
え…呪い?いやがらせ?(誰に?Jに?)
再度メッセージ頂いたようで再掲載されてますが、前の方がもっと熱いメッセージだったのにしょっきんぐ。海北さんの初ライブのベースがJさんモデルって!みんなもっとJさんリスペクトすればいいよ。って、V系界隈の若いベーシストだと「Jさんに憧れて!」ひと多いのに、今やってる音楽違うバンドマンが言っているのをみるとなんだか嬉しいねーってそんなファンです。
HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

やったーこのアホみたいにドぴんく×黄色のジャケは表示されるのね。ザッゼンボ新譜です。よしかねさんかわいいよよしかねさん。中ジャケでは妖怪扱いなのに。ひなっち二の腕だよひなっち。あ〜こんなに濃い4曲シングル出してるバンドそういないよ。松下柔道二段の豪快なドラム爽快だよ。でもザゼンはライブで聴いたほうが何倍もカッコイイね。HENTAIがいっぱい。ショルキー向井やばい。ハードリカーやばい。