お本

ゆりかちゃん(id:yurika0721)が本たくさん読んでいて、刺激されて書いちゃうよ。あっわたしも空中ブランコ読んだよ〜!ほんとこれは面白いね。映画では松尾スズキって見て体型差に無理がありすぎると思ったけど(笑)キチ○イ医師の部分を考えるとかなりハマってるかも。次はドラマ化?だとか。あれ、キャストだれだっけ。インザプールの帯についてたんだけど忘れちゃった。また体型が無理ある感じでした(笑)

ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)

文庫化されたので購入。わりとどれも好きになるミステリ伊坂作品にしては、あまり満足しなかったなぁ。間隔を置いて読んでたので、時間軸がぐちゃぐちゃになってきちゃったよ。でも3日間の話なんだよね?うーん、もう一度読みなおしたい。これが宮部作品なら、最後の最後全部が分かるところではっとさせられるんだけどなー。でもやっぱりキャラは魅力的。泥棒さんらぶ。次は新刊の死神の精度を買わねば。こちらはわりと評判よさ気で。フジロックに持っていこうかな?薄いからすぐ読みきっちゃいそうだけど。
そうだ、陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)の帯についていた、映画キャスト達の役の格好を見ましたが、大沢たかおがハマり役すぎて格好良くて泣きそうです。絶対見に行く。