モンスターズって日向さんと武井さんの事ですか

GROUND BEAT & MONSTERS TOURいやー。なごやきたよー!テナー企画にモーサムて。モーサムの夏。武井の夏。下手側はわたしのためにありますか(そろそろうざいですね)WARPは7月のあの時期で大阪、てところがネックだったのですが、8月30日で名古屋なら…!とか思っちゃえます。名古屋好きですー。名古屋ライブひとり旅は、いつも良い思い出ばかりなので、ちょっとついでに愛地球博にも行っちゃうぜーみたいなノリで行っちゃおうかとか。結構真剣に。バス内や観光や宿泊はひとりがものっ凄いすきなんですが、ライブ前後が寂しいんだけどね。学生最後の夏休みの思い出にひとつ。
追記:あ、スモガ企画なのかー。スモガも見たい。