ハローハローハロー

THE REMAINS

THE REMAINS

初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

って2回目だけどアナログじゃないですよ。つたやでシングルレンタルしたの久方振りです。テナージャケいいね美六堂。CDケースパカっと外して出てきたひなちに萌えました。萌えいうな。3曲目「DISCOGRAPHY」がすきすぎてこればっかりリピートしてます。わかりやすい趣味です。バックトラックに裏打ちに魅力的すぎるこのベースのフレーズーやべー。キラチュンリミックスみたいに、テナー路線的には邪道なのかもしれないけれども、ホリエさんにはこういうアレンジばかりやって頂きたいな。あからさまにぬーおだに影響受けまくっちゃったような。あ、ぬーおだじゃなくてあんだーわーるどか。どにかくなんだおいzepp行きたくなってきたぞ。でもあちら不参加てやっぱりまずいかな…うーんどうするのかないしとやまは(私信)
しがそがは有線やラジオで良くかかっていて、えーなんて素敵な曲なのーって思ってやっと。女性ボーカルなんてコンポで聞くの新鮮です。本当いい声いい曲だー。岸田とこっこのツインボーカルなのかと勝手に思っていたんですが結構こっこワールド全開ですね。それから新星堂で貰った冊子で、こっこが「岸田」て呼び捨てにしていてびっくりしました。そんな関係なのかってどんな。