プラスティックの樹

先日、一時間だけカラオケに行ったんですが、一緒に行った友達が「Sink」を唄っていて、ほぎゃーなにこれやべーって。詞と楽曲が相当ツボみたいですこの時期のプラトゥリ。ちびっこちゃんに借りる前までは、このバンドにあんまり良い印象持っていなくて、聞いてみたらわぁ良いわって。わたしの場合、V系って殆どそうなんですけどね。カリガリもそうだったし、何でも聞かず嫌いはいけないなって思います。
プラさんはアートスクールに近い世界観が絶対あるよね同志募集中!ボーカルのちょっとクセある声とかもねってそこは突っ込みどころなのかな。というわけでちびっこさん、これ見てたらプラ貸してくださいー。めっちゃ私信でごめんね。前音源くれたあたりのアルバムがいいな。パペットショウ特に好きです。「トレモロ」のイントロ聴くとるなの「INMYDREAM」思い出す。よごれたーてんしーのはねーとぶことーさえゆるされーずっていかにもな歌詞が笑えるぜ。