ライブがなければ映画を見ればいいじゃない

21日までライブがないよ退屈だよ!という事で、川崎クラブチッタ…ではなくチネチッタの方に映画鑑賞。真夜中の弥次さん喜多さん見てきましたよ。面白かった!特に前半のテンポのよさに爆笑が止まりせんでしたよ。馬刺て。馬刺て。(ツボ)後半部分は…ってどこを後半ってネタバレっぽいので一応弥次さんが死んだ後は内容<ネタに命をかけすぎでわりと何でもあり状態で笑った。内容はいいのかしらあれで?結局伊勢についてないよね?(笑)(て思ったら同行者のC氏も同じ事書いてた)ザゼンボさんインストはとっても良かった。向井ギターが聴こえる度ににやにやしてしまったよ。エンディング曲格好良すぎだっつー。サントラ買おう。そうそう、メンバー出演部ですがしっかり目撃出来ました。ひなっちが三味線持ってちょんまげでもあの動きだし向井さんは長瀬くんと相撲取ってるしで笑いころげました。アヒトと吉兼さんの表情がさっぱり分からなかったけれど楽しげで良いね。後はヤジキタ2人のスキップが可愛かったのと、サダヲさんの訳分からないキャラが最高でした!バナナ!