パイロマニア

ここ数日JさんかっこいいJさんかっこいいとうわ言の様に呟いています。何かルナシーのビデオとか掘り起こして観ながら、Jさんのベースの音と弾きっぷりと煽りっぷりにうなされています。前はJとか小野瀬とか呼び捨てにしていたり西川ラジオのゲスト(何年前の話だ)でアホだな〜とか笑っていた事もあったのに、この新アー写でさえ物凄いかっこよく見えてしまうのでちょっとやばいと思っています。それもこれも髭のTeaこと宮川氏のベース弾きっぷりを見て少なくとも思い出してしまうからです本気でJに似ているのではいすいません!夏のツアー、東京は7/21にEastだそうで。倍率高そうだけど取れたら行こうかな…。Jライブは平均身長が高い上にモッシュダイブの嵐なので、前の方に行く気はないのですけれども、Eastはどこからでもステージの眺めが宜しいので後ろの方で参戦したいです。3rd以来買ってないファンなんですけどいいかな。行く事になったら予習しますわ。Jさんの為にわたし、ガンバルゾ☆って感じです。何だこの嘘ヲトメ日記は。
本気でベース音というものに執着し始めたのも、音が好きになったのもこの人の音のおかげなんで色々思い入れがあったりね。します。ルナシングルのベースライン全部言えるよ私(うわあキモイ!)