T.M.Revolution@神奈川県民ホール

5ヶ月ぶりに西川さん見てきました。出だしが昨日と同じなのは気にしないで下さい。TMRライブに初めてひとり参戦@県民ホール。たとえばリレーで走っている時の、あの必死の形相を写真に撮られたくないのと同じ様に、西川さんのライブでの自分は一番身内とかに見られたくないとかなんとかいつもその位色々なものを捨てつつひとり参戦。といっても、もうTMRライブって客観的に見てしまっていることの方が多いのですが。出だしのあの衣装は、どう考えてもキャーとか言うのおかしいよみんな!みたいな格好で出てきたよ。とりあえず何はなくともGoin'。淳士さんのせいで2回もGoin'。そしてHofSのAcostic ver.。それからはじまる波。この3つにもってかれたね。はじまる波とかってね…この曲は色々思い出深いので、今の歌唱力で唄っているのを聴き、一寸感動。寂しかったのは、ベースがあっきーじゃない人になってた!あっきー好きだったのに!情報遅すぎるよねそうよねというか西川ヲタですいません!
何かもう学校からそのままライブで、帰りは遠いしでひどくぐったりしてしまったので、今日この後23時半からはチェルシーホテルでアントワープだったのに、お休みします…さとーさんごめんなさい!鈴木の淳さん無事にDJいらしたようで良かった〜。私の分まで踊って下さいな。わあ、疲れて手が震えてきて気持ち悪い。おやすみなさい。