ENDS@O-EAST

半年振りの遠藤さん見てきました。タンクトップ遠藤ですよ。今年RSRに出ちゃうソロボーカリスト(37)ですよ。音は、去年11月のリキッドでは低音ガンガン鳴っていてすげーかっけーと思ったんだけど、今日はボーカルばっかり聞こえたなあ。EASTの特性なのかそれともPAさんの好みか。まあソロだからボーカルメインで構わないんですけれどもね…ううむ。30代のバンド大好きだし沢山見てますが、やっぱりこの人の歌唱力と格好良さはケタ違いですねーってはいここ笑うところだよー。皆EZOで見るがいいと思うのよ。やっぱりわたしに元そふバンドたちは特別みたいです。
それから、平井さん(Dr)が凄くかっこよかった。彼のスネア連打の音が超すきです。スコーンと抜けの良い音気持ちいい。ライブ前に、タワレコで買ってきたブンブンサテライツFULL OF ELEVATING PLEASURESを聴きながら書いていっるのですが、いやあ良いですね。ブンブンもライブ見たい!睡蓮のサポートもやっているので、今月もう一回平井さん見られるわ。モテモテ平井さん推しで。なんか趣旨が変わってきた。まとめると、唄っている遠藤さんの変な動きは相変わらず楽しいですという事で。
明日は譲って頂けたのでT.M.Revolution神奈川県民ホールに行ってきます。チケットは脅威の6500円どっひゃー。QUEのライブ3回見られるわ。アルバム2枚買えるわ。でもそれだけ払う価値があると思うよ西川ライブは。自分の中で2大ボーカリストを2日連続で見る。あくまでも歌唱力や表現力としての、ね。シンガーソングライターとかそういうのはまた別で。バンドという中では、ボーカリストをこんなにがっつりと見る機会がないので新鮮でもあります。