おHiGEさん

バイトから帰宅してふらふらとつけたTVでは「アド街ック天国」。三軒茶屋特集らしく、ORCAにそういう曲のタイトルあるのよねーウフフ〜とか、まあわりと地元だしたまには見ちゃうか〜、なんて思い、ご飯をもっしゃもっしゃ食べながら観賞。おー、HEAVEN'S DOORがランクインしている。このライブハウスといえば髭ちゃんじゃなーい?と思った瞬間、普通に髭の紹介が来たァァア。BMGのジャケットが放送されつつ、ナレーターが解説。うわあ結構ありえない事が起こってる気がする。なんだか、ヘブンズ3FのインディーズCDショップBABEに、昔持ち込みをして売ってもらっていて、かつ今春メジャーデビューしちゃうバンドだという紹介がなされていました。…って今春メジャーですってよ!へえー!!ほげー!アナログとやらなくなったのも、所詮メジャー畑とインディの違いよね…と思ったが、ついに。一般受けしなさそ〜(笑)アレなレコ社じゃない事だけを祈ります。
エイプリルフールは、魅力的すぎるフジファブ企画は諦めて、UNDER THE INFLUENCE@LOFTを取ったかいがあるってもんですかね!しかも結構ヤヴァ気な整番。SPECIALTHANKSともさん(id:tomo144)!ヒゲモッシュ!ヒゲダイブ!こりゃあメジャー行く前にとことん見てやらねばね。