僕らの音楽

帰宅し、眠さに絶えながら観賞。http://www.fujiint.co.jp/ourmusic/index3.html
久しぶりに心底見てよかったと思った番組でした…。テレビ見ながら「なにこのライブ。」「すげえ…」1人で言ってました。痛い痛い。いや、いつもならTV番組での西川ライブ見ていてもそんな事は思った事がありません。普段地上波の音楽番組で、ニシカワタカノリの"ライブの本領"を感じる事は殆ど無くて、常に"よそゆきのTMさん"だな、と思っているんだけど、今回のはベール脱ぎすぎだ。テンション違いすぎでした。どうした西川。ぐおお。興奮しましたよ。TVの西川は大体冷めた目で見ている自分も、テンション上がりましたわあれ。だってシャウトとか、客にフレーズ向けて煽りまくるとか、モニターに片足乗っけてアタマ振り乱して唄い回し変えまくるとか、そりゃあんた知らない一般人の方はTMさんてこんなんだったけて言うわ!(母も後ろで見てたよ)Zipsすっげ良かった…
ナマライヴ!て感じだったから、唄の上手い下手が非常に際立っていましたね。あの番組、あんな風にライブの音、まんま届けてくれるのかな〜毎回。声、一切加工なし。だから、最初のアーティストさんとか、ちょっとあれは感動してチャンネルを変えてしまったぞ☆
いい番組だったなー。サイトもセットリストや演奏者まで詳しく書いてくれているし、素敵だ。次週は清志郎さん。あれ?これに倉持さんも出演するんでしたっけ?見ようかな。そんなこんなで、いい気分になりつつ興奮しつつ、おやすみなさい。睡眠前に2日連続TMRの中の人に邪魔をされました。あー。一喜一憂されまくりで。