一昨日の俺的タワレコ物語

渋谷タワレコナンバガベストとモタワクシングル予約。ついでにLOVE FOR NANAも。その後、アナログのフリーペーパーとフライヤーを頂いて「BGM?」を視聴。アナログは、まずドラムの力強さに驚かされたので、またライブで聴きたいな〜と思いながらしばし音源に浸る。特典で、ヨーヨー…ではなく(笑)インストアライブがあるんですね!いいな〜。しかし対象は明日の発売日購入者から。明日は来られないなあ…今アナログさん勢いあるから一日で捌けちゃうんだろうな…と思いつつ、諦めました。B&vo.佐々木さんは、髭ワンマンで会ったときもあの緑ジャージだったな…と思いつつ諦めました。お気に入りなのかそうなのか。
そしてくるりの女装パネルを横目で見ながら、モーサムファンの間でやたらと話題になっているGREAT ADVENTUREを見つけて足を止める。ボーカルが百々さん似だと聞いたので、流れているPVをしばし見ると、なかなか演奏中遠目で見ると似ているような気がしますよ。ギターもムスタング使用かな?今月のロッキンオンジャパンにも載っていたお顔を拝見すると、ヴィジュアル的にもなんだか似ている。ああ、清春さんと足して2で割った感じ、ね。成る程。視聴してみると、うおお。なかなかに格好いいではありませんか。これライブでどうやって再現するんだろ。ピアノにシンセにプログラミング。凄く見てみたい。踊れそう。
こちらも、3月21日タワレコ新宿屋上でインストアがあるそうなので、今月28日までにチケットが残っていたら、わたしアルバム買いますインストア行っちゃいます宣言。何故ならばその日が給料日だからです。今、本当に、お金が、ないのです。どのくらいって、本日の武井大明神をもってしても金欠が勝つくらいヤバイのです。え?あ?ここのベースさんもトランペット吹いちゃうんですか?さらに楽しみではないですか。惚れたらごめん(知るか)

こんな事をだーっと書き、ぷーかさん(id:S-Bahn)の日記を拝見したら、アナログもグレーチャー(無理やり略したーッ!)も購入したという話題が!シンクロー!…す、すいません。買えていないという時点で自分負けてる。100パーセント劣ってる。100%JUNK。
ちなみに、自分達の周りは、アジアンなカンフーさんバンドを「アジョン」とか「カンジェネ」呼ぶくらいの略センスです。愛は…あるよ?