出たー!!

嬉しいっす。
えーせっかくだから語る。この曲は、ここの日記+前日記の元ネタ(?)です。
良質の曲と歌詞。独学、という点でエルレ細美くんに対抗できるくらいの(笑)英語発音の良さ。静と動を(最初「せいとどうが」で変換したら「生徒動画」って出てきたよどうなのこれ)巧みに使い分けるボーカル。難しい言い方をしないですっぱり申し上げますと、とにかくすっげーいい声なのです!よ!
2001年に解散しちゃったんですけどね。絶対にもっと売れても良かったはず、というバンドだと思うんだよな〜。ピロウズ好きで聴いているひとならハマるよ。と、何の根拠も無く言ってみます。いや、あながち間違ってはいないかもしれん。何が違うってボーカルの上手さゴニョーリ。どっちがどうだかとか言わないけどね。
私は音楽を聴くにあたって、歌詞をほとんど重要視しません。グッとくるときは、プラス曲の相乗で歌詞も好きになるのですが、Cuttくん(vo.)はその中でも、本当に好きな作詞作曲をする人のひとりです。
ちなみに、他に好きなソングライター(notボーカリスト)を上げろと言われて即座に思い浮かぶのは山中さわお草野マサムネでしょうか。山中さんは特に97'-99'、とか言っちゃダメかな…。
3年前の自分なら岩沢@ゆずとかTAKUIも入っていただろうとか思うわけだ。