おはつです

こんにち、もしくはこんばんはてなダイアリー
ascent027とか言ってますけどただのウチダです。

愛用していたはずのjugemが重すぎてもうこりゃやってられん、と思い、fc2を登録しようと思ったら、登録ボタンを押した時点で跳ねられて(重すぎて「ページが見つかりません」言われました)どこにもわたしの行き場所はないの…と、ウロウロあてもなく彷徨っているうちにいつのまにかここに辿り着きました。
軽くなったらfc2に行こうと思っています。一時の迷い家。そんな感じです。


明日はテナーちゃんのアルバムとTMさんな西川アルバムフラゲ日ですね。西川の方はあまりやる気、じゃない、買う気が起きていません。周りの評判聞いてから買おうかな。
916DVDは早ければ明後日に届く感じで。フロムアマゾン。
しかしDVDは今の状態だと時間を割いて見る暇がないので、届いたとしてもきちんと見られるのは2月2週目くらいになりそうです。
もしPV集だったら、小出しで見るのもアリですが、フルで再生して見たいじゃないですか916は!あの感動をもう一度、みたいな!31日のQueカウントダウンで、ロストマンリトバスの映像が流れていたのですがあれだけで一寸半泣きでした。この2つってイントロだけで相当やばくないですか。ぶひゃーと叫びたくなりませんか。

誰かあれやりませんか。ネット上のファン皆で同時刻に再生して、リアルタイム中継、みたいな。いや、ね、痛いと思いつつね、一回やってみたいのです。


どうやって日記内に画像を出すのかとかまだ全然分かっていないのではてなを勉強しようと思います。あまり頑張りたくないです。これからこの下で格闘します↓