第8回チキチキバンドランキング

おひさしぶりです。DJ後に失踪したかのようなおひさしぶりっぷりです。ここ半年は特に変わりなく夏フェスやJASON(公式デビューしてしまった!)で楽しんだり、ツアーへあちこち旅したりと、相変わらずひげひげしい日々を送っています。ついったー人口が増えてから、すっかりそちらにかまけて長文の書き方を忘れておりましたが、これだけは参加せねばと戻ってきました。第8回チキチキバンドランキング

id:htprさん、いつもありがとうございます。といいつつ集計が終わった後ですが…(笑)すみません。自分の記録でもあるので後追いでひっそりと参加させていただきます。
じぶんの過去の回答はこちら

HiGE
ROVO
PARA
EOR
神聖かまってちゃん

今年もほぼ変わらず。セッション、バンド共に夢中にさせてくれた3人、なかむらたつや、かついゆうじ、やまもとせいいち……思い切り個人名なので、各代表バンドを上げさせていただきます。達也さんは、今年後半正式始動をはじめたEORで。かっこいいよ!モヒカン蝶メイクのスターリンver.達也さん、最高!そしてかまってちゃん。去年末に初めて出会ってから、定期的にいいライブばかり観られている気がします。すっかり思い入れのあるバンドのひとつになってしまっているよ。来年はどうなっていくのかなあ。期待もこめて。