May Day

お久しぶりです。アラバキももう1ヶ月も前のことなのかーと思うと、妙に早く過ぎていった気がする5月。このダイアリーもこのところ1ヶ月間隔で、ここの使い方をもうちょっと考え直そう…と思っています。反省。買ったCDも行ったライブもたくさんあるのに、最近はみくしにメモで終わりがち。せめて自分の記録として、と、ライブ予定を更新してみます。ピロウズアルバムも買って聴いて、大好きと思えて良かったよ、音楽と人のインタビューと、金光編集長の文章には感動してしまった。カドヤンナイトも行きましたよ〜楽しかった!2日目の怒髪天が最高でした。「俺ん中のBAD MUSIC(事務所)のイメージ!」と言って、全員白シャツネクタイサングラス。髪を下ろして顎ひげなボーカル一言目は「ハローベイビー、お前はもう死んでいる」て、増子さん!(笑)
そういえば下のアラバキ実況メールでは、モーサムピロウズも、テンション高いまま送ったせいで微妙にセットリストが抜けていますなあ。あの空間のピロウズと、8ottoとの出会いと、GREAT ADVENTUREのテンション最高潮のライブがベスト3でした。いつも口だけになりがちですが…こそりと、別で書いたものを編集して、追記出来たらと思っています。