送り主バトン

バトン久しぶりです。id:CIBICCOちゃんからありがとう。これ8割方私信ですね(笑)
1.送り主のことどう思う?
最近めっきりじゃにーずっこ

2.送り主のこと好き??
あ、あんたのことなんか別に好きじゃないんだからねっ!
これでいいですか。

3.送り主のどんなとこが好き?
ひとつひとつのことに物凄く葛藤をして、その分だけ努力家で一生懸命なところ。音楽関係 楽器や得意なことに関して何でもこなせるところに常に尊敬の念を感じておりますよ。そして、私の趣味やわがままやその場のテンション等に、気を使わずに合わせてくれるところには、本当にありがとういつも楽しくて仕方ないのさと唄いたい。ラブ!
真面目に答えてしまいました。告白タイム!

4.送り主と遊んだことある??
主にライブ・フェス関連の相方さんでしょうか。毎日会っていた学校を卒業したにも関わらず、週に4日ぶっ続けで会うなどという意味の分からない遊び方をよくしています。

5.遊んだらどうだった?
最初は口数少なかったけど、だんだん心開いてくれて…ポッ。

6.送り主のこと気になる??
夢中になっている子たちの年齢が年々低下しているところが気になりますよ。
わたしと面白いほど反比例していますよ。

7.送り主見たことある??
これでなかったら怖いな!

8.見てどう思った??

  • バンギャっぽい(そして、初会話はムックとかカリガリがどうとかという話をした記憶)
  • 小さい同志だな

9.送り主に会って言いたいことは??
2週間程度なのに、凄く会ってない気がする(笑)とりあえず、お誕生日おめでとうございました!

10.送り主をなんて呼んでる??
大倉のお嫁さん☆

ごめん。本名+ちゃん付け など。

11.送り主とどんな関係??
双子
…いや、似ていないのですけれどもね(彼女の方が数倍魅力的ですよ)どうしてか、さまざまな場所で頻繁に言われます。
しかし、音楽周辺で通ってきた道(ジャニ→V系→邦ロック)・それに伴う音や楽器の知識、好み・服などの趣味等は本当に双子かと思うほどリンクしすぎて面白いです。何の話をしても大抵通じます。未だに某小野瀬さんや解散したV系話などに付き合ってくれます。嵐の可愛さについて高速バス内で語りあったりします。日向秀和の魅力について深夜マックで呟いたりします。そんな感じです。

12.好きな人8人に廻して
ちびっこさんに(id:CIBICCO)おバトン返し!それから やまのさん…ってまわしてもやる場所ないかな?もしよろしければ。学校時代仲間繋がりでよろしくお願いします。