DJ BUMP SHOW DJ部

長いので畳みます。
まずはモノクロのボーカル、磯谷くんDJ。ボーダーカットソーに髪型ボブ、条件反射で思い出すのはカートよりストウヒサシ。いやいや。見た目通りのグランジ選曲!かつ、邦楽は、ブンブンやモーサム・しかもハングソングを流すものですからやばいよやばいよテンション上がるよ。そのタイミングで、代表の一言としてDJブースに来るさわお氏に笑う。頭ぶんぶん振ってモーサムでノリノリで踊っているという状況に笑いが止まりません。きっと本人はモーサムの曲と言うことを知らないに二万ホットパンツかけてもいいと思ったんだ。
お次は、いつかのアントワープ以来!な淳さんDJ。わたしは洋楽に本気で無知なのですが、ヨーコちゃんも淳さんもかけるものいつも有名なバンド+ピロウズらへんの洋楽(らへんて)なので非っ常に楽しかったです〜。ひと時も休んでないくらい踊った。Are you gonna be my girlでステージに乗り、マイクパフォーマンスをする淳さんはピロウズで出来ない何かを発散しているようで大変愉快でありました(笑)そして、ウィーザーやらレディヘやらの後に、えー 淳さんたら、髭ちゃんをかけてくれまして。髭ちゃんをかけてくれまして(2回目)イントロドンで、瞬間血が沸き立つ脳内ダンス化計画ああもうよく分からんとにかくここでダーティーな世界とかふざけんな大好きだぁァァァアア並んでいたドリンクの列猛スピードで抜けてブース前にいきましたとさ。しかもHello! My Friend ver。クラブイベントでいつも思うけれど、何故普通にライブで聴くよりもあの空間でかかるとテンション上がるんだろう。解明したいと思います。ブースで熱唱する淳さんに笑ったよ。そんでブース前のみなさん、宮っteaダンスとかもう〜なんだよ〜混ざったよ〜最高です。ダーンシンクィーン〜。は、アユミちゃん。とてつもなくかわいい!
そしてゲストなのに全てを持っていたと思われる増子兄ィ。 怒髪天のボーカルさんですが、DJでは豹変。ほぼ懐メロカラオケ大会です。口では文字では説明できないくらい面白過ぎました。羅列。

  • め組のめっ!で横ピースしつつ、マイクで「田代〜田代〜」
  • ズルイ女・ナイナイ16・和田アキコでナヤミムヨウ。
  • マイケルジャクソンで「アイラブチルドレン…」と囁き、お前らロックンロールは好きかァ!と言ってかけた曲は サトームセン。あなたの近所の秋葉原。"だって豹が踊ってるんだぜ"
  • "この間これかけて、3人死人が出た曲を!" "テクノ!" とは ハイスクールララバイ。100%片思い。どこで〜壊れたのOHフレ〜ンズ。
  • アラレちゃんでんちゃ!くぴぷー!ドラゴンボールで亀はめ波連打。
  • 「大都会」フルコーラス熱唱。下から出てくる。死ぬほど繋ぎづらそうな次のDJ磯谷君。
  • デリシャスレーベルでもないゲストなのにトリDJをつとめ、「今日の日はさようなら」で締め。
  • 最後に「集まった金額は 298万 5040円です…(適当)」
  • ああこのイベント、24時間TVだったんだね。

DJブース前で踊り続け・爆笑し、気付けば増子さんにDJブースから握手を求められていました(笑)素敵すぎる。"山中とぴーちゃんに捧ぐ、北海道出身の…"と言ってかけた松山千春の曲中でしたので、本人松山真似パフォーマンスの一環のようです。 もうさ、俺DでもJでもないからね、とは本人談。 増子直純歌謡ショー。あっぱれ!!!!
最後に。某さのつく酔っぱらいさんのDJでのあれっぷりを1年ぶりくらいに見ましたが、相変わらずひどかったです(笑)倒れたり踊ったりダイブしたり運ばれたりそれでもピクシーズがかかったら戻ってきて「よし やるか」と千鳥足でフロアの真ん中へと駆け込んで行かれましたよ。一体何をやるのかしら。そして今回は、それに群がるひとたちも凄かったなあ…一寸怖いほどでした。人気者だね。