ramblin'×ListenJapan=HiGE

http://i.listen.jp/st/sp/sp/ramblin/res.html
ramblin'とListenJapanのコラボで、今月は髭(HiGE)の未公開音源を配信。
「連中は遠慮しな」のunreleased version。45秒の試聴あり。ここでしか手に入らない音源、らしいです。
どれどれ大好きなこの曲がどう変わっているのだろう、とわくわくしながら試聴で聞き比べてみました。あきらかに違う部分は、イントロ前のシャウトと、全体的に音が軽いですよ。(けれど逆に聴きやすい気がします)…もしくは、いや、もしかしてこれってテルミンとか抜いてあったりして楽器自体の音が違うのもただマスタリングしてないだだからだよバージョンなんじゃないだろうかとか思いつつそんなことないですよね!ウェブマネーとやらがめんどうそうですけれども、気になる方は1曲210円でご購入してみてはいかがでしょうか。試聴して曲自体が気になってしまわれた方は、アルバム「I Love Rock n' Roll」をどうぞ〜。アルバム内で最後の曲ですよ。