BUCK-TICKトリビュート

BUCK-TICKトリビュート
【タイトル】未定
【発売日】2005.12.21
【価格】\3,059 (tax incl.)
【品番】BVCR-11080 
【内容】全13曲収録予定
【参加予定アーティスト(50音順)】
ATTACK HAUS/abingdon boys school (西川 貴教によるバンドプロジェクト)
AGE of PUNK/MCUKICK THE CAN CREW/遠藤 ミチロウ/
清春/KEN ISHII/THEATRE BROOK/J/土屋 昌巳/BALZAC
HISASHI (GLAY)/RUNAWAY BOYS (Kyo+Nackie)

sonymusicのページより。このメンツで喜ぶ私は、生まれてくる年を最低3年ほど間違ったと常々思います。
しかし、あまり若い方面に声かけなかったのねこれ…(笑)ムックとか参加しても良い位の愛情はあるんじゃないのかなと思いつつ。ソロアルバムに曲提供したのだから、お返しに髭も参加すれば良かったのに、とかこれは有り得ないか。SOFTBALLETの面々がひとりもいないのもびっくりだよ。いつか共演した「ICONOCLASM」のフジマキMIXとかさ、聴きたかった。やり過ぎな位ノイズまみれにでもして欲しかった。そしてトリビュートの西川さんはいつも、非常にいい感じな唄いっぷりを魅せてくれるので楽しみです。あ、Jさんいますね。笑わずに聴けるか心配です!(ひどい言い様)