RSRその2

…これレポじゃなくて覚書にっきですね。以下箇条書きです。なんですかねこのベストアクトの感想とのテンションの違いは。

二日目全体感想

*

  • 会場到着丁度13時過ぎ。オアシスのデパペペを横目にレジャーシートへ急ぐ
  • サンではレンジ。せっかくだから以信電信が聴きたいねーと言っていたのにさっそくやっている
  • おー急ぐかーと言っていたらテントサイトで早速Yさん発見。一緒に踊り狂う
  • ふたりしてひなっちTだったことは一生忘れません(そこまでか)
  • 実はライブ物凄い期待していたのに、全然音が良くなくてがっかりしたぜ
  • 最後まで聴いている心の余裕もなく、そこから物販へ
  • 今年ステージひとつひとつが凄く近く感じる!2年のブランクは大きい
  • ピロウズ物販に並んでいるとTさんMさんに遭遇!奇跡のようだ。
  • 恒例のバッチガチャガチャは画像参照で
  • 連れのちびっこちゃん(id:CIBICCO)がピロウズを出してくれる。
  • 他ゲットした品は、ENDS・ポリ・犬式・ストレンジラブサイケデリコ・GREATADVENTURE
  • サンに急いで戻りELLEGARDEN
  • 今までエルレは主に最前とか無理のある場所で見ていたので、今回はモッシュゾーンより後ろで
  • 音が良くないのはレンジだけかと思ったら、あらーサンの音響自体が酷い。
  • なんだこりゃ。でも細美さんの声は今日特に素晴らしい。
  • 「右手」に泣く。「まだライブで2回しかやったことないよ」
  • エルレの余韻に浸りながら、タワレコブースで、浜辺シゲキ&jam studentsを。
  • ベースがピロウズ淳さんでドラムがキュウちゃんですよ
  • いつもと違う淳さんもカッコイイですよ。ボーカルさんの声が好みだ。
  • 終了後Tさんに会えた!
  • 自分でも忘れていた、髭タオルであることをつっこまれる(笑)
  • 規制かかっている銀杏をモニターで観つつ必死にジャガイモ¥200を食す
  • 多分ミネタよりジャガイモを見ている時間の方が長かった気がする。美味。
  • サンのレジャーシートでフィッシュマンズ。感想は別で。
  • 腹ごしらえタイムでスープカレー 辛いものが苦手な私が完食するほどおいしかった!
  • 途中で買ったソフトクリームを1分もしないうちにぺろっと食べてキモがられる
  • ルーパナイトにいくためムーンに向かう
  • 食べたかったジンギスカン丼を発見し、割り勘で食べる
  • するとサンの方から花火が
  • たーまやー
  • はっまさか花火を背にROSSOがライブを…?!
  • (チバと花火)(とても似合わない)
  • (イマイさんと花火)(すてきー)(え…)
  • 歩いているとブラックボトムブラスバンドのパレードに遭遇!すごい。
  • よしムーン行くか〜って所で、トイレから聴こえて来るアウトサイダーのイントロ
  • 「…やばいね」「やっぱりかっこいいね」って
  • 時間押してたルーパナイトをやむなく断念して、サンのROSSOへ
  • アースの真心は規制掛かっていたので、テンション上げる為に乾杯しながらちら見
  • 表の画面で見ただけだけど、4人バンド物凄い格好いい。
  • ハンドマイク倉持さん凄い格好良いですね。あんな30代が理想だ。
  • ROSSO…イマイさん相変わらず…素肌に 革ジャン……
  • きもちわるいギターっぷりも健在で惚れ惚れ
  • あなたちょっときわものっぽい人が好きなんですか?って言われると否定できません
  • ロッソ後、グリーンでピロウズ
  • oioiコールとか凄かったし、合唱も凄かったみたいですけどPA卓前で観ていた僕には関係ないぜ
  • ハイブリで終わるんだなーってところでアドバイスは不意打ちで良かったよ
  • 次のコオロギで、アベかっこいいアベかっこいいと連呼しながらレジャーに戻り
  • アースのGREATADVENTURE…ぶっははこんな人少ないアーステントありですか
  • そこでやっとSさんと会えてワー!Tさんとも再会わー!人すくないねー!
  • でもグレートアドベンチャー最高最高。三点倒立。
  • 人があまり増えないまま、次は一応メインのひとつだったENDS。ここでは多くを語るまい
  • 終わって一気に気が抜けてしまって、不思議なくらいどっと眠気が
  • かに汁で暖を取る 美味しさよりも身をとるのがめんどくさい極度のB型を発揮
  • ビークル観たかったけれどもあまりの押しにむり!って断念
  • 結局サンで最初からくるり
  • スーパースターとかお祭りワッショーイって岸田の歌声は覚えてるんですが…
  • ばらの花やってたよね ってお連れちゃん… 
  • ごめん記憶 ない(ねて た)
  • 斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」でガバっと起きて聞き惚れる
  • あー終わっちゃう
  • 朝日は見られなかったけれど最高の空間でした

ありがとうちびっこちゃーん。楽しかったね。細美!(挨拶)

ひっそりサプライズ

帰りの空港で、チバとグレチャご一行と後藤さん以外のアジさん3人を見かけましたよ〜。わたしたちのRSRは、半分くらいGREATADVENTUREに捧げるフェスだったかもしれません(笑)