この夕日を背に


サンステージでフィッシュマンズ。ほんとにほんとに最高です。エルレの時点では最悪だった音響も(ライブはとても良かったよ)、今は低音の響きが何故こんなに心地良いのだろう。まさに浮遊感。この時間の野外にぴったりの音楽だよ。
一曲毎に代わるゲストボーカル、クラムボン郁子ちゃん、ハナレ永積さん、UA、そして清志郎さん!凄すぎる!清志郎さんなんて、曲を自分色に染め過ぎなのになんて素敵なステージをしているのだろうー!最後に全員で出てきて唄うみたい。あっ、ソウルセットのボーカルさんも出てきた!うわー、これがトリで良いくらいじゃないかな?なんて。しあわせだー。そんなレジャーシートよりお送りしました。