8月ライブですよケミカルですよ

the pillows presents“CHEMICAL BUMP SHOW!!”
8月15日 (月) Shibuya O-EAST
with : BRAHMAN / and more…
*7/22(金)18:00〜詳細及び、先行予約の詳細を発表致します!お楽しみに!!

オフィより。おほっ。ケミカル。ブラフマンピロウズって仲良いのね(観点はそこか)イーストでピロウズ、というか、ケミカルバンプショウって事は、andmoreの予想がつきません。これ行くべきかなぁ。エゾ前だね。オーイーストって、何処にいてもステージ観やすくて好きなんですけど、絶対本気で好きなバンドで観るハコじゃないんだよな、なんて、個人的な見解。デリバンが良かっただけに迷います。多分いつもより激しい曲大目でピロウズお送りしちゃいそう。全てはandmoreが出てから。あ、この時間髭ワンマン中だわ。