RSR05第二弾発表

http://rsr.wess.co.jp/2005/index.html
わざわざ画像表示にするその意図は。アクセス集中するだろうにー。コピペ防止なんですかね。WESSさん狙ってやってるのねもしかして。でもRSRだから許しちゃうぞ!
ex.ミッシェルの2組が来ましたね〜こうなるとレディキャロも出そうですよね。キュウちゃんは出演がなくても遊びにくるし、TMGE大集合かな。そしてそして、私が見たいアーティストが見事2日目に固まりましたよ。こうなってくると2日目だけでもいいかな、とも思うんだけれども…どうしよう!あらーブンブン1日目か。あふりもコレクターズも見たいのに。第3弾待ちですね。ピロウズの文字とかもーさむとか座禅もないのはきっと第3弾だと信じてますよ。妄想妄想。夏早く来て。