Are You Gonna be My Girl

拝見しているはてなユーザーさんが続々かわいいAudioscrobbler Now Playingのスキンになってゆくので、わたしもわたしもーと便乗。TARPOPさんより頂きました。アンテナかーわいい!早速変更してみました。ついでにリンクもlastFMの方に。lastFMなんだか凄いですね。私がなんだか凄いという表現を使うときは、大抵何だかよく分かってないけど凄いんじゃないかの略だと思ってください。アイアム英語読めない。とりあえずこちらのサイトさんが詳しく説明して下さっています。「ユーザーの嗜好に合わせて選曲されるパーソナルラジオサービス」らしいですよ。へー。日本語もろくに読めなくてすいません。知らない曲洋邦どちらも流してくれるので面白いですよー。さっきJetのこれが流れてまして、これを聴くとDJを思い出します。妄想しかりアントワープしかり。アントワープも大分ご無沙汰ですが次回の5月は参加したーいです。淳さんもヨーコちゃんも完全復活だし楽しみ。踊るぞちくしょう。あ、GLAY流れ始めた。ユーザの嗜好てどんな基準ですか。