うちだは チケットを てにいれた

気づいたら仙台への往復バスチケットが手元に!
気づいたらライブチケットも手元に!
気づいたら駅周辺資料も手元に!
そんなこんなで、明日はピロウズ@仙台JUNKBOXへ行ってきます。山中さわおと牛タンを食べよう夢の日帰りツアーに参加してきます。それは嫌ですけど。1週間前までは行く気も無かったのに勢いってワンダフル!現地状況は携帯で更新すると思います〜主にグルメを。
せっかく行くからには、いいライブが見たいじゃないですか。いいセットリストが聴きたいではないですか。3クール目なので、もうブルースドライブモンスターはやらない かな…。わたしが一番好きなアルバム「LITTLE BUSTERS」内で、ライブ(さわおソロ含む)で聴いた事がない曲は、これとライクアラブソングのみなので、常に死ぬほど聴けたらいいな症状を起こしています。いやいや、期待しないで行ってきます。