きょうのできごと

今日はおそらく今月最後の何も無い休日だ!昨日は疲れすぎて珍しく23時前にはバタンキュー。起きたら9時。しっかり寝て健康だし天気も良いし、よーし今日は気分転換アウトドアな自分を垣間見せちゃう(自分自身に)!自転車で8キロ先のディスクユニオンまで疾走しちゃうぞ!ウォークマン持って家用ヘッドホンで聴いていればノリノリ〜1時間なんてあっという間よ!セール期間中だし中古CD久しぶりに漁るぞ!
と思ったら自転車パンクしてた。
手動でしゅこーと空気を入れるも、タイヤ自体がおかしくなっているらしくパンク直らず。私のアウトドアを邪魔するファッキン自転車。徒歩5分のスーパーで、豆乳とヨーグルトを買い乳製品大好きなふりをして帰りました。そして家でひたすらくるくる鮨とか916とかツタヤ半額のうちに借りたナンバガDVDを見ていました。結局インドア。そんな生活。