916DVD

916“15th Anniversary Special Live DVD”
やっと到着!せっかくなので曲飛ばし飛ばしつつDVDデッキで見ました。正直そのときの感想は「音も流れもなんとなくイマイ…チ…かも…」でしたが、今、この時間ヘッドホンをしてパソコンで再生して見ていると、あれー非常に良い気がするよ〜〜

今螺旋のウォルキンさん(@シンちゃん)見てます。まだリリース前でアレンジが違うのかテンポが違うからなのか、やけにあっさりしている気がしませんか。こっちのver.の方がすきだ。今のライブで、CD音源と同じ速さでやっているのは正直ダルイ感がありますのでこっちに戻して頂きたい次第。そしてTHUNDER WHALES PICNICが格好よすぎる件について。こういう映像加工?にした勝ち!ごっどぶれすゆーいえーアウイェ。
そしてほんと一曲目のロストマンはヤバイね〜。鳥肌。実。

もっと沢山書きたいのですがもう寝ます。誰か一緒に見ながら、メッセとかで気持ち悪く語りませんか。心底気持ち悪く。