RSRベスト飯

ボヘミアンの野菜やさん、生で食べられるトウモロコシ、ピュアホワイト。あまりの美味しさにお土産にもしちゃった。これは野菜ではなく果物ですね。ボヘミアンはモヒート、石狩鍋、シャケカレー、ザンギとかどれもこれも美味しかったなあ。太陽の下、お友達のテントでBBQした時のホルモンやソーセージも美味でした。



天気にも恵まれたし、会いたかったお友達には殆ど会えたし、各種混雑もあまりなく快適で好きな音楽だらけでほんっとうにに楽しかった。個人的な事ですが、ROVOで誕生日を迎え、年をとって一発目がロザ、最後にDHPだったので、ストウヒサシの言葉を借りると”人生最良の日!”ってこれだなと思いましたよ。楽園です。また行くよ!!




今更申告ですが、Twitterは@ascent027(今は鍵開けてます)です。2007年からやってるのにわりと引き篭もりです。よろしければよろしくどうぞ!