3/13 髭(HiGE) CLUB JASON@SHIBUYA CLUB QUATTRO

無題が融解していく、朗読の気だるい声と音にぼんやりとたゆたい、眼が覚めたらそこは一面のElectricだった。無題 meets Electric。なんて劇的な出会いだろう!Thank,you、DJ SHIRAFU。光と轟音がぴたりと止まり、楽譜を片手に言葉を乗せる。また何もなかったように無題に戻るさまに鳥肌。「頼りなく、笑う」。あっぱれ。それから右脳右脳右脳!下衆爆弾、ワンモアタイム、ミートパイフロムロシアでタンバリン。髪を切った宮川さんの男前っぷりに怯む。幼なじみトークを得意げにする須藤さん、転げまわるコテにヴァーと叫ぶフィリポ、にっこりサイティーン・ブギ。白薔薇黒ガムテ。久々の照れくさそうな「髭ちゃんですよ」が聞けたそんな今日はとにかく最高の日さ!詳細後日。
セットリスト
http://ro69.jp/live/detail.html?18667より頂きました。

1.アメニウタエバ
2.溺れる猿が藁をもつかむ
3.GOO
4.オーバーグラウンド/アンダーグラウンド
5.B級プロパガンダ
6.ブラッディ・マリー、気をつけろ!
7.右脳の片隅にて
8.Mr.アメリ
9.無題
10.ミートパイ フロム ロシア
11.D.I.Y.H.i.G.E.
12.ギルティーは罪な奴
13.ミスター・タンブリンマン
14.ワンモアタイム ワンモアチャンス
15.ドーナツに死す
16.黒にそめろ
17.下衆爆弾
18.ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク
19.ロックンロールと五人の囚人
20.ダーティーな世界(Put your head)

アンコール
21.I’m so sick.
22.白い薔薇が白い薔薇であるように