壁に登ったり座ったり

the pillows “20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 02〜BLUE SONG WITH BLUE POPPIES〜”
2009年02月21日(土) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール
open 18:00 / start 19:00
tickets 指定・ステージバック席 ¥6,800 (キャパ約600)

今日は、ピロウズ、20周年記念で初の?全席指定、アコースティックバンドセットで行われる公演に行ってきます。さわおさんのひとり弾き語りは何度か観ているけれど、ピロウズでこうして観るのははじめてで、とても楽しみ。色々な聴きたい曲、じっくり聴けるといいな。

の前に、小岩までDJイベント「壁登りナイト3」に行きます。

壁登りナイト3 [ http://kbnbr.jpn.org/ ]
DAY:2009/2/21(SAT)
OPEN/START: 16:00 CLOSE: 22:00
PLACE 小岩 blue key's [ http://32.xmbs.jp/bluekeys/ ]
CHARGE: 1,000 yen(+1drink ticket)

18時までしかいられませんが、ピロウズがまったり着席ライブなので、その分はこちらで踊ってきます!今回はオールナイトではなく、16時から22時、ふらりといける時間帯がありがたいですね。素敵バナーデザインをした2番手DJの某女史に、ROVOとかPARAとかneco眠るとか髭とかかかるかも?なんて言われたら、もれなくライブ時以上にはっちゃける客、それが私だ(迷惑)こちらも楽しみにしています〜。