5月フェス&ライブ

Rock on the Rock'09
2009年5月16日(土)、17(日)開催決定!(雨天決行、荒天中止)

愛知県幡豆郡吉良町三河湾リゾートリンクス海岸特設会場
http://ror09.seesaa.net/

OGRE YOU ASSHOLE
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
おおはた雄一×芳垣安洋
キセル
グッドラックヘイワ
SAKEROCK
SCOOBIE DO
曽我部恵一BAND
NATSUMEN
bobin and the mantra
ROVO

毎年評判が良く、参加した友達が口々に「最高のフェスだよ!」と笑顔で言っていて、とても気になっていた、Rock on the Rock。今年こそは行くぞ〜と思っていたら、本日発表されたアーティスト第一弾がこちら。出演者の並びを見ているだけで涎が、涎じゃない、涙が出るほど素敵すぎます。そして最高のロケーションで観られるなんて、楽しいこと間違いないですね。

2009年2月28日(土)前売入場券一斉発売!
チケット一般発売日:2009年2月28日(土)
チケットぴあ初日特電:0570-02-9599+店頭発売(10:00〜)
チケットぴあ3/1以降:0570-02-9999(P:312-335)

チケットは来週、28日発売。去年は初日特電でも余裕だったようですが、RoR自体にも話題が集まっているなか、この出演者の今年、すんなり取れるのでしょうか。でも、絶対行きたい!


ROVOが主催するMDT「宇宙の日」も決定。

ROVO presents MDT FESTIVAL 2009 !!!!!!!
2009年5月17日 (日) at 日比谷野外音楽堂

開場15:00 / 開演16:00
fee: 前売\4,300(全席自由)
ticket: ●先行発売 2/23 (月) 10:00 〜 3/1 (日) 23:00
【WEB】http://eplus.jp/rovo/
●一般発売 3/7 (土) 〜
http://www.rovo.jp/index2.html

ゲストはDachamboとLIMBA TRAIN SOUND SYSTEMのようです。こちらも行く気満々でしたが、RoR2日目と被ってしまったので悩んでいます…困った。RoR満喫 or RoR1日目にROVOを観て、翌日も野音ROVO 2days or DIE。さてどうしましょう。

それから、髭の春ツアー、"HIGE 2009 「D.I.Y.H.i.G.E.」TOUR"は 恒例、土曜日名古屋5/16…に行きたかったのですけれども、こちらもRoR1日目に被ってしまったので、今回は5/24@STUDIO COAST(zeppじゃなくなって、嬉しい!)のみ参加予定です。同じ愛知県なんですから、ついでに、17日のRoRに髭出演とか、いかがでしょうか。有限、無題、Electric、白薔薇 with DJ SHIRAFUのセットリストで、いかがでしょうか。以上、白昼夢でお届けしました。